top of page

ひなっこクラブスタッフ


ひなっこクラブのスタッフは非常にアクティブです!

日曜日、また自然と人が集まりました(^O^)

1枚目の写真はカメラボーイまりこパパからいただいた写真。

いつもいい仕事してくれます!

2枚目の写真も素敵でしょ!!

自分の旦那以外のパパさんも使いまくりです(笑)

(定員オーバーすみません(^^;))

子供たちはいつしか真っ黒!

親たちも真っ黒!!!

でも、これが心地よいし、日頃のモヤモヤがスッキリと取れる瞬間です!

多胎ママ、日曜日や長期お休み、怖がることはありません~(*゚▽゚*)

一緒に遊びましょう(^O^)

ちなみに私は、子供と遊ぶお休みの日を

「トレーニング日」と言っています(笑)

さてさて、8月9日(日)は家族みんなでバーベキュー!!の日です(^O^)

水遊びもできます(*゚▽゚*)

興味のある方はぜひご連絡ください(^O^)

日陰対策もばっちりなので、ねんねちゃんも大丈夫ですよ~!!

Archive
bottom of page