top of page

ひなっこフェス2017 こどもの遊び場①


☆あきたイクメンネットワーク

代表の本田さんは、ほんとーーーーーに素敵なかたです!

秋田にイクメンの名前を周知させたのはこの方のやさしいお人柄と、地道な努力ではないでしょうか?

そのあきたイクメンネットワークさんによる、超スペクタルなプラレールは圧巻ですよ(*^^*)

体育館の中に遊び場コーナーを設置します!

土足で遊べるシステムなので、みなさん気兼ねなく遊びましょうね~!!

また・・グランドではあきたイクメンネットワークさんによる楽器遊びコーナーが開催されます♪

様々な楽器にふれあい、子どもたちの中にある感性を湧き出してあげてみませんか??

わたしもやりた~い\(^^)/♪

*雨天時は食堂の奥で開催させていただきます。

こどもの遊び場は、もちろん♪無料!遊び放題ですよ~(*^^*)

*遊び場コーナーには見守りサポート隊の聖園学園短期大学学生ボランティアの皆さんがいらっしゃいます。

子どもとふれあい、きっと素敵な保育園の先生・幼稚園の先生になってくれるでしょう(*^^*)

学生ボランティアさんは、託児者ではございません。

みなさま、ご家族様が責任をもって、お子様のことをお守りくださいませ。

*当イベントは、秋田社会福祉協議会のボランティアイベント保険に加入しております。

スギッチ少子化対策ファンド様からの助成金を使わせていただき、

ひなっこフェス2017 を開催したいと思います。

日時 10月22日(日)

10時~14時

*多胎家族は10時~入場可

*一般の子育て家族・行政・保育・幼稚園関係者の方は11時半~入場可

場所 日本秋田赤十字看護大学

*駐車場 無料

メイン会場は学校内の体育館となりますが、食堂やグランドも開放しております。


Archive
bottom of page