top of page

いよいよ明日は・・!NEWロゴマークのご紹介


ひなっこフェス、いよいよ明日です!

嵐のような女が、本当の嵐を呼んでしまいました・・笑

でも、みなさまのおかげで、無事に明日を迎えることができそうです。

本当にありがとうございました。

明日は天気が崩れやすいので、気をつけていらしてくださいね!

さて、ひなっこクラブにロゴマークができました!!

けしごむはんこsato工房さまが作製してくださったこのロゴマーク。

たくさんの思いが詰まっています。

ガーランドの虹色は、希望や未来へ向かっているという意味。

巣はたくさんの歴代スタッフが16年ものの長い間、ひなっこクラブを受け継いでくれたこと、これからも紡いで行くだろう、という気持ちを編み込む・・というかたちで表現しました。

また、人と人との繋がりを持たせる、という意味合いも込められております。

当日はこのロゴマークをつけたスタッフTシャツを着て、スタッフ一同お出迎えをさせていただきますね♪

まだまだ、たくさんの多胎家族がこの秋田にいらっしゃいます。

ひなっこクラブでは、各地区に支部を作り、より多くの多胎家族が集まりやすく、また、交流しやすくするのが来年度の目標になりました。

(有言実行!)

さらにまた、三つ子の母が、新スタッフとして活躍し始めてくれました(o^^o)♪

さらにパワーアップしたひなっこクラブ、ぜひともよろしくお願いいたします!!!


Archive
bottom of page