top of page

ひなっこフェスのご参加ありがとうございました!


たくさんの方々と出会え、交流でき、本当に素晴らしい1日でした。

私の中の最近の子育てイベントの目標は、

「参加者みんな、ひとつ何かをGETして帰る」

ここからたくさんの出会いがあり、繋がっていく。

そんな輪が、必要なんじゃないかな~と思っています。

学生さんたちの笑顔に癒され

「革」という、自然の命にふれあい

自宅ではできない遊びを体験する。

たくさんの協力者がいて下さり

みんなで、得意な分野をシェアしていく。

ご来場、誠にありがとうございました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

代表 山田綾子


Archive
bottom of page