top of page

動物園~!!

今日は定期集会「動物園に行こう!!」でした(^O^)

お天気も持ちまして、本当に心地よい楽しい時間を過ごせました☆

スタッフ含め8組の家族、スペシャルゲストで歯科の女医さんがボランティアに参加してくださいました!

双子ちゃんは12人!!!もう盛り上がりましたよ~!!

こみっと歯科相談なんかもあったりして、ひなっこクラブますます面白くなってきましたよ♪

こんなスペシャルな、とっておきなイベントを徐々に企画していきますね(^O^)

お楽しみに~♪

ところで、取材に来てくださった方はママファミさんでした(*゚▽゚*)

近日中にママファミのフェイスブックに載るので皆さん要チェックですよ~(^O^)!


Archive
bottom of page