top of page

多胎交流会、大成功!!!

10月18日(日)に行いました、多胎交流会。

無事に終了致しました!

総勢約30組の双子ちゃん、三つ子ちゃんファミリーが遊びに来てくださいました(*゚▽゚*)

本当にありがとうございます!

はじめの挨拶からはじまり、救急救命士の方からの救急対応講座。

お下がり交換会

各専門家を交えながらの、育児相談会。

歯科医師や、看護師なども参加してくださいました。

ママ・パパフリートーク。

おじいちゃん、おばあちゃんの参加もたくさんみられました。

ABSやママファミ、クルールも取材に来てくださいましたよ(^O^)

ABSのニュースに交流会の様子が放送されました!

10月28日(水)18時15分~19時のABS ニュースエブリにて

多胎交流会の様子や、昨今の多胎育児とは、またひなっこクラブの活動など特集放送されますので

どうぞごらんくださいませ(´∀`)

実り多い交流会でした!

また開催したいと思いますので、みなさんどうぞお楽しみに~♪

この場をかりて、ご協力してくださいました関係各所の皆様、

本当にありがとうございました。

心より御礼申し上げます。


Archive
bottom of page