top of page

ハロウィンファッションショー♪

10月25日(日) 児童会館みらいあにて

ひなっこクラブプレゼンツ☆ハロウィンファッションショー

をさせていただきました!

みらいあさんのハロウィンパーティーのトップバッターを務めさていただきました。

ひと組づつステージに上がり、たくさんインタビューを受け、

たくさん写真をとって、たくさんお菓子をもらってきましたよ(^-^)

とってもいい記念になりました♪

みらいあのスタッフの皆さん、ありがとうございました~!!

各メンバーの仮装は、アルバムの方に載せますので、よろしかったらぜひご覧下さい(*^_^*)

みんなこの日のために、一生懸命何を着るか考えましたよ(^O^)

ちなみに・・

ママ手作りスカートを履いた双子ちゃん♡のお写真がコレ↓

素敵ですよね♪

作り方はスタッフのまりこさんまで~o(^▽^)o

さてさて、明日は定期集会ですよ~!

参加ご希望の方はお気軽にご連絡くださいね♪


Archive
bottom of page