top of page

クリスマス会♪

12月16日(水)はクリスマス会でしたよ( ´ ▽ ` )

毎年、手作りおもちゃ工房 リップルの近藤先生と

あきたグッド・トイ委員会秋田支部代表の佐々木先生をお招きして、

子供のための手あそびうたを披露しいただいています。

今回も楽しい手あそびうたのオンパレードでした♪

1枚目の写真は「おちゃのみにきてください」

うちの双子も大好きなお話です!

こちらはカッパさんのお歌。

スタッフもお手伝いしています(*゚▽゚*)

みんな真剣です・・!

お次はサンタさんからのプレゼント♪

子供たちもママたちも、サンタさんからたくさんプレゼントをもらって

ニコニコでしたよ~(*゚▽゚*)

サンタさん、毎年ありがとう!!!

来年もまたきてね~(*´ω`*)

ひなっこクラブでは、入会希望者や、見学者希望者を随時募集しております。

お気軽に連絡くださいませ(^^)

ひなっこクラブ代表 山田綾子

08018061983

hinakkoclub2525@yahoo.co.jp

ラインID  hateao


Archive
bottom of page