top of page

まりこレッスン♪

先日、文化会館内サンパルにて

「まりこレッスン」開催いたしました!

当サークルスタッフのまりこさん、ご自身で親子サークルhughugを主催し

エアロビクスやヨガを指導していらっしゃいます(*^^*)

今回は祝日の開催だったので、パパやおばあちゃん、ごきょうだいなど

家族まるっと13組!!集まりましたよ~♪

みんな真剣です・・!!

僕も私もがんばるよ♪

みんなで運動したあとは・・

みんなでカレーランチ(^O^)

お初さんも参加してくださり、とっても楽しい集会でしたよ!

次は3月14日(月)です!

みなさん、お気軽に遊びに来てくださいね(*^^*)


Archive
bottom of page