top of page

クリスマスパーティー


先日は、子ども未来センターの保育士さんが2人、

ひなっこクラブに遊びに来たくださいましたよ!

かわいい、かわいいサンタコスプレの双子ちゃんをご覧下さい(*^^*)

踊ったり・・

ツリーを作ったり・・

ねえねえ、それ、かちて!!

雪だぁ~!!

お待ちかねのサンタさん!

ドキドキ・・

みんないい笑顔(´∀`)

子ども未来センターさん、ありがとうございました♪

次はランチ新年会の予定になっています!

楽しみにしていてくださいね(´∀`)

私たちひなっこクラブスタッフは、みんなボランティアでサークル運営を頑張っております。

定期的な集会の開催や、イベントの企画など頑張っておりますが、

至らない点などがたくさんあるかとおもいます。

メンバーさんや、行政の方々のお力を借りて、秋田県の多胎家族が

ほっ・・(*^^*) と幸せになれるように・・

また、秋田県で多胎育児がしたい!!と思えるような環境作りに勤しんでいきたいと考えています。

ぜひ、みなさま、お力をお貸しください。

ぜひ、ひなっこクラブに遊びに来てください!!

スタッフ、メンバー一同、お待ちしております(*^^*)


Archive
bottom of page