top of page

今年もよろしくお願いいたします!


今年もひなっこクラブをよろしくお願いいたします!

毎日があっという間で、一日24時間しかないのが本当に残念で仕方ないこのごろです。

もう少し時間の使い方をうまくしていきたいな・・

これが今年の目標です!

頑張れわたし!!!

最近の双子くん、お口が達者で達者で・・

口喧嘩もいっちょまえにできるようになりました。

あんなに小さかった双子が・・とむか~しの写真をみてシミジミ。

大変なことばかりだったけれど、どの思い出も、今はゲラゲラ笑って話せる自信があります(笑)

いま、辛いな・・と悩んでいる方がいましたら、ひなっこクラブに遊びに来てください!

みんなから元気をもらえますよ~(*^^*)

現在、イベントを計画中・・

雪に負けない、すてきなイベントを計画しますね♪


Archive
bottom of page