top of page

やった~!ご報告!!


この度、ひなっこクラブは

公益財団法人キリン福祉財団 http://www.kirinholdings.co.jp/foundation/

より助成金をいただくことができました。

わたしが代表になり3年。

少しずつ《夢》が《実現》となってきています。

《夢》は声に出していかないと叶わないものだと、みなさんが教えてくださいました。

《実現》するためには責任を持って活動することだと、これもみなさんが教えてくださいました。

わたしはこれからも大切なスタッフと一緒に、大切なひなっこメンバー、多胎家族のために活動していこうと思います。

頂いた助成金は大切に、ひなっこクラブのために使っていきますね。

さて、新年度スタート!!

新しいスタッフを迎えて、ますます活発になるひなっこクラブ。

遊びにお~いで(*^^*)


Archive
bottom of page