top of page

キリン福祉財団様より、助成金の授与式がありました


5月18日、キリン福祉財団様より助成金30万円をいただきました。

当日3社の報道機関が取材にきてくださり、本当に驚きました。

この場を借りて、深く御礼申し上げます。

いただいた助成金は、スタッフ育成に活用させていただいたり、多胎家族へのリフレッシュ企画に活用させていただきます。

わたしたちスタッフは日々勉強し、更なる高みを目指しております。

わたしは代表として、スタッフにも手を差し伸べたい。

スタッフだって、同じ子育て中の母親。

支援を受けれるはずの母親。

そんな母親が自分を、家族を犠牲にして活動するサークルって本当に幸せなのでしょうか?

そんな想いからいただいた助成金。

大切に使わせていただきます。


Archive
bottom of page