top of page

6月・7月のお知らせ

新しい集会のお知らせです(*^^*)

6月12日(月)は 八郎潟駅前にあります はちパル にて

お下がり交換会を開催いたします!

多胎ママ・プレママみなさん、遊びにきてね~!!

さてお次は、7月9日(日) 潟上市にあります小泉潟公園にて・・

夏休み直前企画!!親子で工作&スイカ割り大会!

こんなイスを作っちゃお♪ ↓

こんな状態から作り始めます。

パパたちのかっこいいところが見れること間違いなし!

色を塗ったり、絵を書いたり。

世界でたった一つのオリジナルチェアー!

ママと子どもだけの参加でも大丈夫!

スタッフのパパや周りのパパがお手伝いをしてくれますよ(*^^*)

ねんねちゃんもよちよちちゃんも日陰でのんびり日向ぼっこ

噴水広場で水遊びも楽しい時期ですね♪

ママたちはおしゃべりしながらご飯の準備やスイカ割りの準備!

参加ご希望の方はホームページ内のmailか ↓まで♪

代表 山田綾子

08018061983

アドレス hinakkoclub2525@yahoo.co.jp

ラインID hateao


Archive
bottom of page