top of page

ひなっこクラブリフレッシュ企画♪


7月30日に行いました、ひなっこクラブリフレッシュ企画第一弾 家族みんなでバーベキュー♪

約40人のパパママ、おばあちゃん、双子、こどもたちが集まりました(*^^*)

なんと!横手市から2組も参加してくださいました!!

多胎家族の輪がたくさん広がってくれて本当に嬉しい限りです\(^^)/

本当は噴水公園でオリジナルチェアーを作ったり、バーベキューをしたりしたかったのですが、最近の秋田県はなんと

熊さん(´(ェ)`)が頻繁に公園や町、畑、なんと駅にまで出没しています。

そのため公園の立ち入りが禁止されたりしています。

予定していた公園も立ち入り禁止でした。(現在は一部解除されています。)

そんな理由で、急遽、わたくし山田の家で開催させていただきました・・!

みんな、ありがとう!

最初の写真はスイカ割りの様子・・(*^^*)

みんなでもぐもぐ♡

マシュマロを焼いたり・・

プール遊びをしたり♪

小さい赤ちゃんはおうちのなかでゆっくり・・♡

バーベキューと同時に、ひなっこクラブで管理しているお下がりも皆さんに提供することができました☆

みなさん、日頃の悩みやストレスを思う存分発散してくれた様子。

そうそう、「話す」って大切なのよね。

「人と会う」ってことは、本当に大切よね。

みなさん、ありがとうございました!!

*こちら、キリン福祉財団様からの助成金を一部使わせていただきました。

ありがとうございました。


Archive
bottom of page